• emiemi89

シニアステーション田園調布さまの健康サポーター養成講座で”リラクシング・ウォーク”

『いつまでも健康で美しくあるように』

社会福祉法人池上長寿園さまのシニアステーション田園調布にて、

60歳以上の方を対象に健康サポーター養成講座が

10月から3月にかけて、全6回で開催されます。

受講は全6回で、1500円です。(全6回すべてにご参加いただける方)

お申込み期限は9月12日(月)~9月30日(金)で、先着20名様です。

詳細は、ぜひこちらをご覧くださいませ。

私も5回目に講座を担当させていただきます(^-^)

リラクシング・ウォークは、こころとからだのバランス、集中力などを高めるので、

健康寿命を伸ばして、寝たきりの予防に役立つよう、多くの方に知っていただきたいと思っています。

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

心身療法(Mind and Body Practices)としての、催眠療法・太極拳・気功・瞑想。

こんにちは! 皆さま、お元気でしょうか。 Covid19のニュースが毎日流れている今、 まずは自分で出来る対応策として、 自然治癒力が弱まらないように 身体や心を良い状態を維持するということが とても大切だと思っています。 そこで今日は、 『心身療法(Mind and Body Practices)としての、 催眠療法・太極拳・気功・瞑想。』ということで、 お伝えしたいと思います。 私は以前より、

渾身の新メニュー登場!Kikoukaエナジーメンテナンス

こんにちは! セラピストのエミリーです。 今年に入ってから、新しいメニューを開発していました。 私にとっては、この新しいメニューを 皆さまにご提供できるようになるために、 今までいろいろなことを学び、実践してきたように思えます。 それが、Kikoukaエナジーメンテナンスです。 こちらからご覧いただけます。 Kikoukaエナジーメンテナンス

オンライン講座のご案内!

新しくオンライン講座を開設しました。 以下のサイトに掲載しています。 こちらもぜひご覧下さいませ! TABICA 『手から気が出る!熟練エステティシャンから教わるお顔のマッサージ術』 クリックでTABICAのサイトへ 『【オンライン】元気は気から♡自分の気を感じてみよう!』 クリックでTABICAのサイトへ