• emiemi89

メディタ ボディレゾナンス式瞑想クラス、スタート!

皆さん、こんにちは!

セラピストのエミリーです。

今回は、新クラスのご案内です。

2020年8月1日(土)14:00~16:00、

メディタ ボディレゾナンス式瞑想クラスが田園調布でスタートします!

<こんなことを学びます> ・身体を緩めるストレッチ&エクササイズ ・気功 ・音楽(メディタミュージック)を使った瞑想 等

<こんな風に教えます> 中国武術や気功を10年以上学んだセラピスト講師が、 瞑想をしやすい身体づくりから、瞑想の実践まで、 わかりやすく、丁寧に導きます。

<こんなことを身に着けたい方にオススメです> ・身体と心のリラックス ・自分をもっと知る ・イライラし にくくなる ・漠然とした不安がなくなる ・自信がつく ・ココロとカラダの調子を整える ・視点が変わる&前進する ・孤独感がなくなる ・考えがクリアになる ・疲れがとれて、元気が出る ・想像力が伸びる ・自然な気配りがうまくなる ・決断力がつく ・集中力があがる ・思い通りに動ける            等

<この講座の先生> エミリーEmily(私です(笑)) セラピスト。 子どもの頃から「自分の手や、人・植物の周りに見えるモヤは何?」とつねづね不思議に思っていました。20代から美容のプロになり、30代から気功や太極拳で氣の感覚をみがき、40代でバリの霊能者と出会うことで、いつも見えている「モヤ」がオーラ(生体エネルギー・氣)であることを確信しました。 現在は、日々の氣やオーラについての学びを活かし、エネルギーを底上げするセラピー「エナジーブースターセッション」を行っています(完全紹介制)。このセッションは、世界的なアーティストをはじめ、HSP(Highly Sensitive Person)や霊感といった特殊な感性をお持ちの方や、同業のセラピストからも信頼を頂いており、仕事や子育てによる心身の根深い疲れが取れた、子供の時以来の元氣やエネルギーの充実感がある、ニュートラルでクリーンな状態に調った、などの嬉しいお声を多数頂いています。

<参加費>

5000円(税込)

ご興味のある方は、こちらの「ご予約・お問い合せ」からメッセージ下さいませ。

皆さまのご参加お待ちしています!

ご予約・お問い合わせ

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

心身療法(Mind and Body Practices)としての、催眠療法・太極拳・気功・瞑想。

こんにちは! 皆さま、お元気でしょうか。 Covid19のニュースが毎日流れている今、 まずは自分で出来る対応策として、 自然治癒力が弱まらないように 身体や心を良い状態を維持するということが とても大切だと思っています。 そこで今日は、 『心身療法(Mind and Body Practices)としての、 催眠療法・太極拳・気功・瞑想。』ということで、 お伝えしたいと思います。 私は以前より、

渾身の新メニュー登場!Kikoukaエナジーメンテナンス

こんにちは! セラピストのエミリーです。 今年に入ってから、新しいメニューを開発していました。 私にとっては、この新しいメニューを 皆さまにご提供できるようになるために、 今までいろいろなことを学び、実践してきたように思えます。 それが、Kikoukaエナジーメンテナンスです。 こちらからご覧いただけます。 Kikoukaエナジーメンテナンス

オンライン講座のご案内!

新しくオンライン講座を開設しました。 以下のサイトに掲載しています。 こちらもぜひご覧下さいませ! TABICA 『手から気が出る!熟練エステティシャンから教わるお顔のマッサージ術』 クリックでTABICAのサイトへ 『【オンライン】元気は気から♡自分の気を感じてみよう!』 クリックでTABICAのサイトへ

 

©2020 by えみひらくOffice。Wix.com で作成されました。